休みは今日まで | suteki74zoraのブログ

suteki74zoraのブログ

ブログの説明を入力します。

普通は今日から仕事始めですね。
しかし、今日会社行っても挨拶回りや
安全祈願祭なんかで、ロクに仕事に
ならないから、有休消化で今日まで
正月休みだったケヴィン曹長です。

時間はたっぷりあったのに
やる気満々だったMGのジムドミナンスは
昨日から取り掛かりでした。
昨日、切り出しゲート処理とかやって
洗って、今日は
上半身のフレームの塗装まで出来ました。
腕の付け根の関節は、フリーダムのと
似てまして、あんまり凝った塗装をやると
関節が硬くなって完成後に恐る×2動かす
事になるから、今回控えめにしてます。

ユウカジマの塗装は老眼との戦いでしたわ
控えめな腕の付け根の関節塗装です。
バックパックの内部は何となく塗り分け
今回、フレーム他の内部はガンメタの
メカサフにしております。
頭の中です。目が縦に3個も有るんですね
妖怪チックですな。上の目は
アーマー被せたら見えんし、ここまで
小さいクリアレンズが家に無かったから
付けてません。

こんな感じて今回の正月休みは
比較的、ガンプラを作れましたわ。
今年はMGをいっぱい作りますよ😁