今日のダークハウンド | suteki74zoraのブログ

suteki74zoraのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は土曜日。
一緒に仕事している皆さんはずっと
日曜日だと言ってました。
おかしくなってますね。
なんか、組み立て説明図によると
ダークハウンドが完成するようです。
お股の部品一つでガンダムになりました。
なんか、今まで組んだガンダムのなかでは
異色ですね。めっちゃカッコいい❗️
肩の凶悪なシールドを切り出します。
尖ってるところにお馴染みのフラッグが
あるんで、切り取り処理します。

尖らせてみました。
フラッグ切ったらこんなに凶悪に
なりました。海賊のモビルスーツですから
これくらいが丁度いいですよね。
シールドくっつけたらうーん
かっちょええなぁ。
武器ですか?少しなんで作ろうと
思います。
でも、合わせ目があってたりしてね。
この区切りの完成はまた、明日ですね。