悩みは自分で「決める」ことができる。 | 神戸のカラーリスト スタイリスト トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ

悩みは自分で「決める」ことができる。

こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜

 

 

 

 

ファッションに限らないことかもしれませんが目

 

 

 

 

時々「悩み過ぎてとまってしまう」人っていますよね照れ

 

 

 

 

実は私も後々気がついたのですがイヒ

 

 

 

 

悩みって勝手にやってくるんじゃなくってビックリマーク

 

 

 

 

実は自分で「決めている」らしいんですねメラメラ

 

 

 

 

(脳科学的にもそうらしいです)

 

 

 

 

悩んじゃうという状態の少し前に自分の意識恋の矢

 

 

 

 

悩むということを選んでいるということなんですボーリング

 

 

 

 

だとすれば

 

 

 

 

悩まない自分も、選べるっていうことですねチョキ

 

 

 

 

一度自分が「どんな周波数にいるか」というのをスマホ

 

 

 

 

観察してみてください音譜

 

 

 

 

そしたら、悩むのをやめる感覚がつかめてきますよ宝石ブルー

 

 

 

 

《今日の素敵になれるポイントベル

 

 

 


悩むのをやめれる自分に出会ってみる

 

 

 

 

明日はもっと素敵になれますようにハート

 

 

 

 

私のサロンの詳しいサービス内容はこちらです

 

 

 

 

メルマガもやっています。こちらは無料メール講座の形になってますので、ご興味のある人はこれも登録してみてください恋の矢

 

 

 

 

LINEでも、限定の、ステキの秘訣やイベントの情報など、配信していきます。