休薬中… | 中皮腫と診断…

中皮腫と診断…

生きるって、生きていくって、いろいろあります。
胸膜中皮腫の診断を受けた夫…

昨日からの雪で、早朝は凍結かも?運転して皮膚科受診できるのか…

怖怖でしたが、先延ばしにはしたくなかった今日の受診


一週間前くらいに、夫が、

ちょっと見てと後ろ太腿を見せてきた。

ボコッっと塊がガーン

1ヶ月くらい前からだんだん大きくなってきたとのこと💦

なんで早く言わんの?腹立たしく言ってしまった😢


7月頃から休薬に入り副作用の湿疹を中心に治療。9月少しマーカーが上がってきて、11月末もマーカー上がってるけどレントゲンは、変わりないから…

🤔🤔12月オブジーボを再開するか?!のお話し予定でした。


ちょうど10月に私の職場健診があり

結果赤血球が高く、、採血中から、濃い〜と言われた😮それで、人生初の献血に行き…


帰りの駅のホームで…倒れ、リバースし見知らぬ乗客の方々や駅員さんに助けられ救急車のお世話になりました。

その10日後位には、腰をやって〜💦

整形外科でレントゲン。なんと骨粗鬆症がわかり〜

仕事と自分の身体に気は向いていて、、

今月初めは、会社の復興ボランティアで岩手県へ行き…


私が整形外科へ行く時に、その太腿のしこりのこと何故に言ってくれなかったのか?


マーカーが上がってる結果を見て何故に太腿とリンクしてみなかったのか…

夫が思うはずもなく、私も気づく筈もなく…

毎月のレントゲンは腰までらしく、、

太腿は映る筈もなく…