入院 | 中皮腫と診断…

中皮腫と診断…

生きるって、生きていくって、いろいろあります。
胸膜中皮腫の診断を受けた夫…

7月21日から31日まで入院していました。皮膚科の方で


どうですか?と診察で聞かれ

塗り薬も飲み薬も効かない

光線治療も効かない

それだけしか言わない夫


痒いんやろ?寝れないんやろ?


先生も、んーって言葉が出ないんだから

肌診せて、どうにか方法ないか

訴えないと…と私の内心

服をめくったりして、先生に見せる


入院しましょうか…

看護師が薬も塗ってくれますし…


入院したら何か変わりますか?この症状…?

とか変ちくりんなことを言って入院はしませんと即答で苦笑いしてる


その後2週くらい辛抱して…自分から入院しようかなと…