ご訪問ありがとうございます

買物すきで捨てるのが苦手な人間です

1日1つ目標で捨てる努力をしています

貧乏人の貧乏性でもったいないから使えるものは使いきって捨てています

 

現在はたまりまくった化粧品サンプルを主に使い切っていってます

 

 

 

 

捨て報告、470日目!

 

 

 

 

本日は、

ニベア大缶

 

 

お風呂に入りながらニベアパックをしたくて買ったニベア

 

使い切りましたにっこり


 

 

 

 

 

 

うーーーん凝視

やり方が悪いのかな??

厚めにニベアを塗って湯舟に浸かり洗い流す

合ってると思うんだけど、、

何度やっても

洗い流したあと特に潤ってるとかなかった

 

 

 

 

 

大缶の半分くらい残してニベアパックは諦めた凝視

 

 

 

 

 

ちょっと放置したけど、

普通に手やひざなどに塗って使い切った

ベタベタするのに内側が乾燥しているような感じで

使用感が悪く捨てようかなと何度も思いながら使い切った

私にニベアは合いませんでしたネガティブ