こんにちは!

今日は、少し早めのブログです!!


いいお天気でしたねsun*気温も暖かくて

春が本当に近づいているんだなと感じました桜



今日で3月の2週間スタトレ研修が終了しました!

2週間ってあっという間で、本当に早かったですダッシュ



ということで、今日は研修生と一緒にお昼ご飯を食べに行きました。

初『俺のハンバーグ』ハンバーグですごはんおいしかった・・・ハート

前からテレビでも紹介されているのを見ていたのもあって、

お昼からテンション上がっちゃいましたほわーん




初めて研修生と研修以外の場でこういったコミュニケーションを

とりました。

(研修中もいろんな話を休憩中などにしていますが・・・)


でも、場所が違ったり研修という時間以外で考えると

こういう時間っていいなぁって思いますw



研修後は、それぞれに企業紹介が始まります。


どんな業界で仕事がしたいのか、どんな環境で仕事がしたいか、

将来どうなりたいか、それで今後の進路は決まります。


研修中にそういった話もしてきたので、

これからはみんなが、“働きたい”と思える会社と巡り会えるかですキラ



なので、私達はみんながそう思える企業をご紹介する使命があります!

早くワクワクしながら働く姿を見たいですうれしい!!

ここからは私達の仕事です。頑張りますよぉ!!




明日もいいお天気のようですね太陽

皆さんよい休日をお過ごしください音符