こんばんは!安東です。


今日は、暖かい1日でしたね♪

昼間はコートがなくても大丈夫なくらいでした花


『早く春にならないかなぁ蝶々


って思わずにはいられませんo(^▽^)o



今日は、少し息抜きブログです!!

仕事や就職活動から少し離れた・・・ことをお伝えします。



皆さんは“夢”持っていますか?



私は持ってます(^-^)/

それは、“仕事”にもありますし、“プライベート”にもあります。

今、私はその“夢”を叶える為に仕事もプライベートも一所懸命です。


もちろん、うまくいかないことも沢山あります。

壁にぶつかることや失敗すること、怒られたり涙を流すことも・・・


でも、それ以上に良い事も沢山あります。

嬉しいことや楽しいこと、そして心から幸せだと感じられることが・・・


そう思えるのは、『こうなりたいなぁ』っていう夢があるからなんです。



 『この仕事を通して、一人でも多くの人の幸せになるきっかけになりたい。』



 『この人と、●●な人生を送りたい。』



とか・・・夢や目標があるからできることっていっぱいあるんですよ。

だから、辛いことや悲しいこと、苦しい時も乗り越えられて、

嬉しいこと楽しいこと、喜びは何よりも大きな幸せに感じられます。



そして、それは一人で叶えられるものでもありません。

仲間や家族、大切な人・・・

一緒に叶えたい人がいるからこそ、叶えられることなんです。

ソリューションの社員にも夢があります。

会社を経営する経営者にも夢があります。

スタトレ研修生にも夢があります。

私の友達にも家族にも夢があります。



皆さんは、自分の“夢”ありますか??

一度考えてみてください。



今日、私がなぜこの話をしたか・・・明日お伝えします★