カブの柚子こしょうペペロンチーノ | すー太郎、料理のレシピ

すー太郎、料理のレシピ

簡単!美味しい!楽しいレシピ。500以上の美味しいすー太郎レシピ

すー太郎、料理のレシピ

パルメザンチーズと柚子こしょう、にんにくがよく合います。
カブもとっても美味しいですニコニコ

簡単ですので試してみてくださいニコニコ

____________________

ーカブの柚子こしょうペペロンチーニ(2~3人分)
カブ小2個
ベーコン50g
にんにく(みじん切り)小1弱
キャノーラ油大1/2
オリーブ油大1/2
柚子こしょう小1
パルメザンチーズ適宜
パスタ3人分

____________________

1
・カブは薄くスライス
・スライサーを使うと便利です
・茎は細かく刻む
・ベーコンは1cm幅に
すー太郎、料理のレシピ

ニンニクは買って来た日に全部みじん切りにして
ジップバッグに入れ、平に伸ばして冷凍。
使う分をパキっと割って使っています。
すー太郎、料理のレシピ

2
・油をひき、にんにく、ベーコンを炒めます。
・続いてカブの茎の部分。
・パスタはたっぷりの水で、塩をやや多めに茹でておきます

すー太郎、料理のレシピ

3茹で汁を少し加え、アルデンテ少し手前であげた
パスタを絡めたら完成!
すー太郎、料理のレシピ


今日はもう一つオマケ
塩昆布のペペロンチーニも美味しいですよ
材料、作り方はほぼ同じですね

塩昆布はみじん切りにして...
____________________

ーカブの塩昆布ペペロンチーニ(2~3人分)
カブ小2個
ベーコン50g
にんにく(みじん切り)小1弱
鷹の爪1本
キャノーラ油大1/2
オリーブ油大1/2
塩昆布大1
パスタ3人分

____________________

すー太郎、料理のレシピ

こっちもウマイですニコニコ
すー太郎、料理のレシピ

<お知らせ>
2013年より料理ブログの充実を図るため
料理ブログとその他のブログを分けました

料理以外の記事はこちららから↓↓↓
すー太郎、料理のレシピ


便利な写真付き料理INDEX更新しましたよ~~~!

1~9まで更新しましたニコニコ
(すー太郎、日々くふうより)
____________________

写真付きINDEX9豆腐、コンニャク料理



ブログポータルサイト、ブログトゥデイ
こちらにも紹介されています♪

すー太郎、料理のレシピ、日々くふう