+20年ぶりにチョコレート貰う

 

今日、障害者施設にて・・・

 

俺「バレンタインか・・(´・ω・`)今年もチョコなし・・俺には・・・関係ない・・・か・・」

元拒食症の女性「(*゚ー゚)ごめんね!昨日バレンタインなのを忘れてた!はい!これ!義理チョコだけど!」

俺「えっ・・俺に(´・ω・`)?」

元拒食症の女性「(*゚ー゚)うん!あとこれ!ステーキガストのクーポンもあげる!」

俺「あ・・ありがとうございます」

 

 

俺(´-`).。oO(うわぁ!趣味が折り紙の女の子だから、ハートの折り紙の中にチョコが入っているよ!すごい!でも・・なっ!なんでステーキガストのクーポンを俺だけにくれたんだろう・・誰も祝ってくれる人がいないので誕生日とかよく一人で自分へのご褒美でステーキガストに行くので正直チョコよりステーキガストのクーポンのほうが嬉しい)

 

なんで?ステーキガストのクーポンをバレンタインにくれたのかよくわからず( ^ω^)・・・

 

久しぶりに笑った。

 

最近は、差別ばかりで戦争のことで頭が一杯で笑顔がなかった。

 

義理チョコとステーキガストのクーポンをくれた元拒食症の女性に感謝。ありがたいことに・・・

 

義理チョコを貰ったのは子供のころに腎臓病で入院した時に看護婦さんから貰ったのが最後

おそらく・・・20年ぶりくらいだろう。恥ずかしいことに・・・

 

+それでも日本人の女性は差別してくる。誤射や誤爆は一切ない!

 

 

就職氷河期世代で仕事はアルバイトばかり、就職しても10代と20代のころは腎臓病の検査結果が悪くなり

腎臓病の薬プレドニゾロンの副作用で嘔吐して倒れてしまうことが多く、しょっちゅ入院してしまい

仕事が長続きしなかった。学校に行っても入院ばかりだった

近年は、繁忙期しか雇ってもらえず、2,3か月ごとに仕事が変わってしまうので女性とかかわること自体が少ない

 

女性がいても日本の女性は、いい年して非正規で働いている男性は元ニート引きこもりや中年フリーターと見なすので

日本の女性は物質至上主義なので低所得者とはかかわらないし

差別されるので話しかけてもらえないし話しかけても避けられてしまうことが多い

 

統合失調症の薬の副作用で手が震えているので何か障害があるのでわないかと疑われ、

奇異の目で見られるので日本人の女性は、まず話しかけてこない。

 

話かけてくれるのは、せいぜい外国人実習生の女性くらい。彼女たちは日本人の女性のように

非正規だから低所得だからと差別はしないし

日本語を教えてほしかったり新幹線の切符の買い方とか教えてほしいと話しかけてくれる。

 

日本人の女性が話しかけてきて義理チョコまでくれるのは珍しすぎる。

 

日本人の女性の全てがチョコをくれた元拒食症の女性というわけでは絶対にない!絶対ない!

 

元拒食症の女性の趣味は折り紙と編み物。

 

今時、趣味が折り紙と編み物なんて若い女性が一般的なはずがない!編み物が趣味の女性?今時、どこにいるの?

そんな若い女性?

でも障害者施設にはいるんだよ。

 

10代のころは虐待ではないけど、父親によくぶたれていたと、その後、拒食症になり、精神病院に入院したものの何度も脱走したと、おそらくリストカットもしたんだろうね。腕が傷だらけだもん、そして、今は、手の震えた俺みたいな低所得のオッサンなんかと、なぜか元拒食症女性なのに食べ物の話をよくしている。結構なことではありませんか。

拒食症だった女性が食べ物の話をして普通に食べることができる。結構なことじゃありませんか。

 

毎日、ニート引きこもり差別ばかりで、その対応に追われ、

新型コロナに感染して苦しんでいるのにヤフーとラインライブドアがコドオジ差別などをしたりして

気分が落ち込み

 

そして、最近は、毎日のように障害者施設で作業しながら、どう戦争を遂行するか・・・

捕まったら戦争裁判でなんて言うか・・・

死後の世界がどうなっているか・・・

四六時中頭の中で自分ひとり会議中で頭を抱え無言で喋らない

 

そんなときでも義理チョコをくれた元拒食症の女性は親切に

「ユウジさん!体調大丈夫ですか?さっきから頭を抱えて、なんだか元気がない・・」

 

俺「あっ・・・大丈夫です・・・」

俺(´-`).。oO(ちょっと・・マスゴミの首をどう切り落とすか考えていただけ・・・)

 

元拒食症の女性は優しいね。

 

ありがたいことに・・・

 

 

義理チョコをくれた元拒食症の女性は一般的な女性と違い苦労人だから優しいだけで

 

日本の一般的な物質至上主義の女性は、若いころは、できるだけ年収が高くて見た目の良い男性を選ぶので、物凄く無職や低所得の男性に冷たい、その結果、ニート差別をする。弱者や障碍者も無論差別する。

結婚相手を年収や見た目で厳選するため晩婚で結婚し

子供を、せいぜい2人か一人ほど産んで、夫が不倫して離婚してシングルマザーになって終わり

 

日本の女性なんてニート差別ばかりしていて、こんなもんだろ

 

日本の女性は全部長田百合子と同じでニートを殺せと言っているんだ!!!

 

ニートを殺せ!ヒキコモリを殺せ!年収〇〇万円以下は生きている価値がないとツイートしているしヤフコメに書き込んでいる

 

生命、身体、自由、名誉、または財産に危害を加えることを扇動・告知しているじゃないか!

 

なんでヘイトスピーチと認め削除しないんだ!!なんで!ニートを殺せ!死ね!といくら言っても

 

名誉棄損にもならず!!脅迫にすらならないのか!!

 

こんな奴ら殺して何が悪いんだ!!!もう奴らを殺して自分の生命や財産、主権を守るしかないじゃないか!!!

どうみても!正当防衛じゃないか!!

 

元拒食症の女性だって俺が統合失調症患者でヒキコモリやニートの定義に入っていると知れたら・・・

 

おそらく義理チョコもくれないのでは?統合失調症患者と知れたらもうアウトだろうね・・・

 

絶対!差別するに決まっている!!この世にニート差別をしない女などいない!!

 

日本のすべての女性が病気や障害で無職になっている人間をニートだ殺せと言っているんだ!!

 

これが現実なんだ!これが20年も続いているんだ!!!もう!!おかしくなりそうだ!!!!

 

だから誤射や誤爆など一切ない!日本の女性は長年20年以上にわたって低所得や無職の男を差別している現実があるのだ

 

ゆえに

 

戦争を始めた結果、目標を攻撃した結果、妻や娘などの女性に当たってしまっても、それは誤射や誤爆ではない!

 

なぜなら日本の一般的な女性は物質至上主義者であり無職や低所得はニートフリーターと差別する

 

夫や父親の勤めている会社がニート差別をしているのに、止めなかった娘や妻や息子にも責任が当然ある!

 

なんで!!どうして!!ニートフリーター差別に反対してくれなかったんだ!!!なんでしなかったんだ!!!!!

 

ニート差別は今年で20年。フリーター差別やヒキコモリ差別は30年以上もあった。十分に差別を止める時間はあったじゃないですか?

 

違いますか?

 

なにか間違っていますか?

 

なぜ?止めなかったの?

 

病気や障害で低所得や無職になっている人間をニートやヒキコモリ、草食世代、コドオジ、フリーターなど

 

差別することになんのためらいもなかったのか!!!どうなんだ!!!オラぁ!!!!あああああああ!

 

一体!!!なんで!!!!!なんで!!!!!差別に反対してくれなかったんだ!!!

 

マスゴミでは妻がマスゴミで父親はマスゴミ以外の例もある。

 

妻が病気や障害で困窮している人をニートだと差別している

 

夫や、その家族には当然、差別を止める責任がある!

 

ゆえに

 

誤射や誤爆などではない!

 

断じて誤射や誤爆はない!

 

日本人全てがニート差別に加担した加害者なのだ!

 

そして俺を自殺に追い込ませようとした!俺を犯罪の道に追い込ませようとした。結果、俺は戦争に追い込まれたのだ

 

統合失調症患者で手が常に震え低所得のオッサンにも義理チョコをくれる親切な女性も探せば、そらいるでしょー

 

ごくまれに・・・一人程度・・

 

でもそれがすべての女性なわけがない

 

だ・か・ら、それが理由で20年間も義理チョコすら、もらえなかったのでは??

 

だって日本の女性は物質至上主義なんだから低所得や無職にチョコ配るメリットはないと考えているからだろ?

 

だから低所得や無職だから女性から義理チョコすら20年も貰えなかったんだろ?

 

少なくともマスゴミの娘や妻が病気で低所得や無職になっている男に親切にしチョコ配っているか?

 

 

そんなわけがない!!!絶対にない!!親父がニート差別をしてても止めないんだから

 

そんな活動をやっているわけがない!100歩譲って障害者に義理チョコを配ってますか?

 

絶対にない!!!それだったら20年も義理チョコすら貰えない状態が続くわけがない!!

 

それをやらない奴らだから父親や母親がマスゴミでニート差別してても止めない!それどころか小学生だってニート差別し

 

老若男女問わずニート差別をしているじゃないか!それがすべてだ!

 

やはり誤射や誤爆はないじゃないか!

 

戦場であった女性はイスラム教により戦利品である!

 

そしてイブン・タイミーヤはこうおっしゃった

 

イブン・タイミーヤ「残虐な手法で敵を撃退でき聖戦を終わらせることができるなら、

積極的に用いるべきだ!それこそ正当なジハードだ!」

 

つまり敵が二度と差別を行わないように、できるだけ残虐な手法が選択されるべきである。

 

それはイスラム法によって認められているので罪にならない

 

残虐な手法が選択することは法令を遵守している

 

敵が二度と差別を行おうと考えないようにするため・・・・