豊潤青汁 
和みゆたか


お試しさせて頂きましたグリーンハート
レビューブログ様ありがとうございますニコ


こちらの青汁は
開発までに1年10ヶ月もかけた
こだわりの青汁ラブラブ


国産にこだわって、美容にも健康にも嬉しい
オールインワン青汁グリーンハーツ

なんとカフェインも少なく、妊婦さんでも飲める青汁なんですキラキラ

一般的な青汁に含まれる
大麦若葉、ケール、明日葉、の他にも
コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸
葉酸、乳酸菌、マカ…などなど
栄養素ぎたっぷり含まれていますラブ

あんまりごちゃごちゃ入ってると味はどうなの?って気になるかもしれませんが…

これがまたとっても美味しい!爆笑爆笑爆笑

甘さなどはないのですが
抹茶が好きな方はごくごく飲み干せると思います。
苦さもなくほんのり抹茶風味。
ドロッとすることもなく
サラッと溶けて飲みやすいニコニコ


濃い目がオススメとのことなので
いつもより水の量は少なめにして飲んでますグリーンハーツ

こんなに美味しいのに
健康にも美容にもいいなんてとっても嬉しいおねがい

箱のデザインもオシャレでかわいいし
個装パックなので
持ち運べるので出先でも水さえあれば
飲めるのがいいですね爆笑


そして、私のオススメの飲み方が
ホット青汁inハチミツ🍯ですニコ



マグカップに青汁 和みゆたかを入れて…


ここにぬるま湯を入れます。
(熱湯でせっかくの栄養素が壊れちゃったら嫌なので、あえてのぬるま湯です)


濃い目に入れて
(濃い緑がとってもキレイ…)


今回はマヌカハニー🍯を入れますよ。



小さじ1くらい
とろっと入れて、ゆっくり飲んでます〜ラブ

ほんのり甘さが加わって
お腹が温まる〜ラブラブ

ホット青汁は
寝る前のリラックスタイムに飲んでいます。

翌朝わりとスッキリお通じがあるので
便秘に悩まれている方にオススメですチュー


この青汁は
美容と健康にいいことを始めたいな〜という方にオススメかな?
青汁初心者さんにもGOODウインク
あと、栄養が気になる妊婦さん星


私も妊娠経験ありますが
妊娠中ってつわりや
体調が良くないことも多くて
食事もめんどくさくて適当…になってしまうことも
しばしばありまして汗
この青汁はそんな時にいい栄養補給になると思いますニコニコ

これ一つで美容&健康にいい栄養素をしっかりとれるし
飲みやすくて、美味しいおねがい

そして国産で安心なので
初めて青汁を飲む方にも抵抗なく飲めると思いますニコ


素敵な商品ありがとうございましたグリーンハート
継続して飲んで、より健康になりたいと思います爆笑



商品の詳しい情報はコチラから↓↓