お申し込みはこちら

 

 

期間:

6/1(日)〜6/21(金)夏至

 

The STRONGとは?:

体感覚育みラボから派生した

期間限定・個別型講座

 

テーマ:

「人間をあそぶ」

 

内容:

全3回の講義

(6/4・11・18

全て火曜13時〜1時間ほど@ZOOM

 

└顕在意識<無意識

肉体の”自動整体”で

人間をあそぶ

 

└右脳9割・左脳1割で

人間をあそぶ

 

└”肉体と靈(れい)体”を

感じ分けて人間をあそぶ

 

など(予定)

 

 

②6/6(木)朔(さく=新月)

個別・遠隔エネルギー調整

 

└遠隔で個々のエネルギー調整を

行い、後程その内容を

メッセージでお伝えします

(特にやっていただくことはありません。

普段通り過ごしてください)

 

 

個別セッションZOOM

(60〜90分)×1回

 

 

 

変更について:

 

当初の告知に書いておりました

「純正律での調整」は

The STRONGから外すことに

なりました。

別企画として単体で行う予定です。

ご興味あったらご参加ください^^

 

❷The STRONGへお申し込みの場合

「体感覚育みラボグループページの

内容をすべてご覧いただける」と

しておりましたが、「体感覚STEPセミナー

(体感覚についてのショートセミナー・15分ほど×3本)

のみ閲覧可能」と変更いたしました^^

ご了承ください。

 

ラボメンバーは「差額」で参加可能と

しておりましたが、体感覚育みラボの

内容・The STRONGの内容を

それぞれよりインストールしていただくため

通常価格での参加をお願いいたします

 

 

その他、告知当初の内容と相違がある場合

この記事の内容を優先します

 

 

 

特典:

A. 体感覚育みラボ(5/5〜27に開催)内で

配信した「体感覚STEPセミナー」

(15分ほどのショートセミナー×3本)

動画プレゼント

 

B. 6/21(金)夏至に

何かします

(内容は後日発表)

 

 

 

特別コース:

③の個別セッションを

実際に会って行います

(都内ウェルビーイング

ホテル個室にて・

120分〜150分)

 

わたしも、初めの頃セッションは

「実際に会う」一択でした。

やっぱり、「会う」は圧倒的に

インストールが早いです

 

 

 

こんな方におすすめです:

 

✔️既に、人生なかなか楽しいです

✔️わたしに生まれて良かったな

と思っています

✔️人間っていうものを

もっと楽しみたい

✔️人生全般、割ともう、いい感じ。

ここからさらに面白く生きたい

✔️ゆこちゃんて人が、なんか気になる。

面白そう。わかりやすい。沁みる。

 

 

こんな時にはお勧めしません:

 

🙅「スピリチュアルの力がつけば

この現状から脱却できるんじゃないか」

と頼りたくなっている時

(→”現実”をとことんやろう)

🙅「お金があれば」「時間があれば」

「◯◯があれば」解決するのに・・・

と、現状を何かが無いせいと

思っている時

(→”わたし”の声をとことん聞こう)

🙅いつもクタクタ・しんどい・

眠たい・焦ってる・不安etc...

の時

(→”わたし”を真ん中に置いてあげよう)

🙅ゆこの言葉や声、話すテンポが

苦手な時

(→他の方のところがお勧めだよ!)

 

 

お申し込み期間:

5/30(木)〜6/3(月)

 

 

お申し込みはこちら