今回は連闘ガリに失敗した後のワールドから。
失敗したら一旦体重を戻し再びガリればOK。
ということで伝説を打ち





連闘ではないので任意のワールド。
単走だと勝つが果たして結果は?



















1着。
やはり単走のほうが良さそう。
続けてスーパー。




オッズが出るので単独。
併走だと併走馬に勝たれる可能性もあるのでこれくらいのオッズであれば勝負ですね。
演出はなし。
やらかした?



















5着。
ん〜もういらないような…

体重も絞れてないので



1強ワールド。
連闘しないと平気で勝つが結果は?


















1着。
やっぱり。
単走だとほんとによく勝つ。
とりあえず繋がったが次のスーパーが3着以下なら終了。




オッズが悪化するのを見越して併走馬を投入。
相変わらず演出はなし。





















3着。
はい、終了です。
ちなみに3の始動もこれにて終了です。
今後はプレミアチケットを貯めないといけないのでインブリなしのSSを走らせ、メダルを出しながらまったりチケット集めに走ります。

もう3も残りわずか。
仕様を見る限り4はおそらくやらないと思いますがとりあえず最初の1万円分は勝って様子をみます。
また続ける事がありましたらブログも続けていきます。
ではでは。