こんな時間にこんばんは~(°∀°)b
今日は夕方から雨降りでイヤイヤですね…

そんな9月16日は原宿アストロホールさんでライブでした。
しかしメンバー皆風邪っぴきという事態が(((( ;°Д°))))
それでも風邪に負けずライブをこなしてくれました。゚(T^T)゚。
21日には神田mifaさんでライブがあるので
頑張って治る事を祈るばかりですm(..)m

さてさて・・・
みなさんは、REXのフライヤーを手にした事はありますか??
ライブ情報だったり、ツイッターなどのアカウントだったり載せたりするのですが
もちろんスタブラにもしっかりフライヤーがあります!!



しっかりと言ってもほとんど手書きですが笑
だいたい写真などを載せてるのですが
スタブラはあえてキャラクターのような似顔絵です。
似てる似てないは別として泣

しかしそこはスタブラ!!
ただのフライヤーじゃないんです!
表面は普通にユニットとしてのコンセプトだったり
メンバーの紹介なんですが
裏面には

スタブラ新聞という名で
ちょっと変わった感じのフライヤーになっています!






メンバーに質問してみたり
はたまた今回no.2が出来たのですがファンの方に話を聞いてみたりと
ファン参加型新聞となっています(・ω・)

なのでライブ後の物販などで突然インタビューされる事も…

その時はご協力お願いしますo(_ _*)o
9月13日平和島レッド&ブルーにて
メンバーのちーちゃんが生誕ライブを行いましたヾ(@°▽°@)ノ
ソロでライブです!

メンバーの中では、お姉さんとしてメンバーを引っ張ってくれて
ライブでも一番の盛り上げ役でもあります。
可愛いアイドルグループだけじゃなく
可愛くて楽しいアイドルグループになりました。

とっても頑張り屋さんのちーちゃん・・・
この日は沢山の方に祝ってもらえて本当によかったですо(ж>▽<)y ☆