6歳にっこり、4歳にっこりのアラフォー母です

育児する中で感じたこと、気づいたことなどを綴っていますクローバー

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みは始まって早々に

子どもたち2人とも熱を出して

寝込みましたあせるあせる

 

幸い、1日で下がったので

なんだったのか・・・

 

台風が近づいていることもあり

どこにも出かけずにいます

 

近所のショッピングモールで

ぷち縁日をしていたので

そこでスーパーボールすくいを

やって少し楽しめました♪

 

今日は台風が最接近するということで

我が家では今までに撮り溜めた録画を

見ています

 

今子どもたちがはまっているのは

・トトロ

・千と千尋の神隠し

・スポンジボブ

です!

 

上記2つの映画は

録画したのはもう数年前で

当時は全然見なかったんですが

4歳と6歳になって観るように

なりました。

今まで全く興味なかったのに

急にめちゃくちゃハマるって

ありますよね(笑)

 

私も一緒に見て楽しめるので

こんなゆったりした休日も

いいなぁ~なんて思います♪

次はラピュタが見たいなぁ♪

再放送やらないかな?

 

今日はスノードームづくりをしようと

思います^^

 

これ美味しかったですおねがい