今日発売!!! | starry☆skyが大好きすぎる人のオタブログ

starry☆skyが大好きすぎる人のオタブログ

ゆるゆる~っと見てってくださいなw


starry☆skyが大好きすぎる人のオタブログ


はーい♪すずかちゃんです←蹴

今日はアムネシアの発売日ですね(-^□^-)

なのでいつも愛用しているゲーム屋さんに行こうと思い車を走らせたんですが、

なんと・・・・

お休みでした・°・(ノД`)・°・


本当は今日プレイしたかったんだけどな・・・・

まぁ休みなものは仕方がない!!!

そんなにしたかったなら違う店に行けばよかったんだけど、いつも愛用しているゲーム屋さんだと

ポイントが貯まるからいじでもそこで買いたいんだよねw


でも今月けっこうお金使っちゃったしなo(;△;)o

我慢するべきか、買っちゃうべきか・・・・

実際の話、まだストラバ完全にクリアしてないからなww


やっぱりストラバを完全にクリアしてから買うべきだよね!!!

たぶん、いや絶対いまアムネシア買っちゃったらストラバこのまま放置してしまいそうw

だから、ストラバを全部クリアしちゃって、それ売っちゃって、そのお金でアムネシア買おう!!!!

うん!!!それが一番だw


ということで、すずかちゃんは今から立夏くんをクリアしにゲームの世界に入ろうと思いますw