こんばんはニコニコ
ここのところ、風邪らしい症状が消えないままズルズルと過ごしてました。
そんな中の土曜日も仕事がありましたが、終わってから出掛けてみました(まだ風邪気味です)。





で、
本題の…買った鉄板を試します。


480円の4.5mm鉄板+B6君もどき+炭。
さて、うまく焼けるのか。







まずはいつもの鶏肉。






狙うのもいつものお方。
おいしく頂いてました🐕








次は、人間用の野菜を。








返しの無い鉄板は、油を鉄板から落とせるメリットがあると言います。

しかし、、、
油は落とせますが、野菜も地面に落とせるようです🌀
野菜炒め用の物は、ひっくり返すとこぼれ落ち…
きのこはもうコロコロコロコロ…
拾うのが大変笑い泣き







とりあえず義務としての野菜を食べてから、赤身肉(芯々)を焼きます🥩









厚みのある肉も均一に火が通ってました。
ほりにしを振って頂きます照れ
なかなか良い出来でした💯

ラグビー観て、DVD観て、ピピにご飯あげて散歩して…




また腹が減ったので浅漬けを食べて、少ししたら風邪薬飲んで寝ます。