こんばんはニコニコ
日曜日は昼間仕事になり、急遽夕方から東名厚木健康センターにて女子会を開催してきました。
女児ばかり5人びっくり







翌日朝マックを食べて、バンテック厚木で洗車をしてお別れして一旦帰宅。
娘は数時間友人宅へ遊びに行き、戻ってきました。
YOME不在のため、







またもすたみな太郎へ。
娘は寿司、寿司、牛タン、渋々サラダ、寿司と食いまくります酔っ払い
その後、イオンへ。




  
久し振りにおもちゃコーナーへ行きました。
小さい頃は良く妖怪メダル探してウロウロしました。

トミカ売ってたけど、これなんですかね?
特大バーガー🍔&ポテト🍟。
さらに直置きのパンダ🐼🐼🐼笑
他に水族館なるものもありました。
子供はこれで喜ぶのだろうか?





なんかびっくりしながら帰宅。
私のジル、トーションバー入れたら後ろがやけに柔らかく感じていて、今日多めにエアサスの圧を入れたら少ししっくり来たような気がします。
数キロしか乗ってないのでよくわかりませんが。
今月は遠出出来ないので、来月またゆっくりと確かめてみます。