こんばんはニコニコ
金曜日の夜出発して、先程帰宅しました。
明日は仕事してまた明後日からお出掛けですが。


火曜日の朝。
みなさん出掛けるの早い。。。
我が家は連泊で2日とも9時に起床。ダラダラ(笑)



支度して外へ出ると、既に誰もいませんガーン


 




市場はなぜか沖縄のものが沢山。
島バナナまである爆笑







お昼はうなぎと本鮪尽くし、ジャンボシウマイ。







うろ覚えクイズで娘が書いたのびたとアンパンマン。
殴られて顔が回ってます。汗




夜になり、


ソロストーブ再び。













市場で買った野菜。
沖縄で買う丸オクラが売ってました。
一人でウハウハしてました笑い泣き





シークワーサーと…

キリンレモンで一杯やりました🍻









ピピに新芸、バーンを仕込む娘。







小6の夏。
色々思うところがありますね。
ここに2泊し、娘はここのお風呂をとても気に入ってました。
ビンゴは一枚400円と高いですが、アクオスのテレビとか当たります。神の引きを持つYOMEはビンゴに参加せず、知らぬ間に無料のじゃんけん大会に参加して勝ってました(笑)
また来たいと思います。






チェックアウトして、明智城址へ。

ダイソーの靴(下?)履かせました。






臨時駐車場に停めろと書いてあるから来てみたら、だだっぴろい敷地にうちの車だけ。
雨降ったり猛暑になったりの悪条件の中歩きました。雨に濡れたり汗だくになったり。
で、迷いました。








この後、道の駅可児ッテへ寄り、ぱぱせいやん家とは異なり岐阜から高速で帰宅。
と言うか、高速でも結構遠いんですけど(笑)


そして40km以上の渋滞を避ける為、沼津から下道へ。
かっぱ寿司に寄り、帰宅。



【今回のまとめ】 

YOMEが迷子になった。

YOMEがセミにモテモテ。 

RVパークメインの旅、なかなか楽しかった。

ずっとクーラー全開だった為、家が暑く感じる(笑)

途中、離婚騒動になり娘号泣。

娘が動画見過ぎて今月グループ残り1G→激怒してる横で、YOMEは普通に携帯で遊ぶ→全員強制的に機内モードにして、wi-fi無い所ではデジタルデトックス(笑)

岐阜という高温の悪条件下、クーラー全開でもバッテリー充電しながら移動出来ました。

ピピは肉が一番好きだと思っていたら、肉<かぼちゃ<サツマイモという順でした。

後半の二泊三日父子の旅へ続きます。