こんばんはニコニコ
キャンピングカーオーナーの皆様は、既に色んな場所へお出掛けでしょうか。
私は金曜日、津久井湖打ち合わせから客先の宴会に出席して帰宅は23時。
シャワー浴びて圏央道へ飛び乗りました。
一時過ぎに、道の駅なるさわへ到着。
朝5時過ぎ、隣で子供が大声で騒ぎ、クラクションを長押し。トドメに母親が、うるせーんだバカヤロー❗️と大きな怒鳴り声。
お前もうるさいし、なんなんだこいつらと思いドアを開けて、うるせーと言ってしまいました。。。




9時に店に入り買い物をして、本栖湖キャンプ場へ向かいました。



ゲロ混みですゲロー
どうにか奥地に場所を見つけて車置きました。





そして事件が起きます。
我がYOMEを知る方にはちょっと衝撃的な内容なので、心してお読み下さい。






我が家のYOME様です。
ピピを連れて散歩に出ました。

が、、、
帰ってきません。
娘が心配して携帯鳴らすも、ダイネットで鳴り響く携帯。
こいつは携帯とか財布とか鍵とか、そういう枠組に縛られないタイプなのです。持ち歩かないし、持ち歩くと無くします。携帯は持っていてもほぼ出ません。

娘が探しに行きます→見当たらず。
次に私が探しに行きます。



なんと管理棟で手を振ってる女性がいるじゃありませんか。よく見たらYOME様です👀

迷子になりどうやっても戻れず、諦めて管理棟にいたら来てくれるだろうとそこにいたようです。
まさかのキャンプ場遭難。
しかも管理棟から車まで数十メートル。
恐ろしい。

うちのYOMEは奇跡の人材だとは思っていましたが、ここまでとは知りませんでした。


YOMEを回収したら、次は湖へ。


マルさん夫妻と遭遇。
その前を通る…犬⁉️
ご主人の肩にずっと乗ってました(笑)












無理矢理泳がせました。





戻ってきてローストビーフを作ります。




今回はこの鉄板に蓋を付けて焼きました。











寛ぐ女性陣。
スノピの椅子をオットマンがわりにしてますが、オットマンは別にありますからね。






早目に夕飯を食べ、横着スタイルで焼きマシュマロする娘。黒焦げになりました笑い泣き







暗くなり、レインボーなんとかってやつを使って焚き火しました。






そんなこんなで就寝です。
涼しくて快適です。
明日はまた移動します。