こんばんは。
続きです。
朝の散歩から帰ると同時に一雨来ました☔️アブナイアブナイ。



最近は後ろの二段ベッドではなく、テーブルそのままで補助マットを使ってピピと寝ています。一緒に寝ると朝早く叩き起こされる事もなく、ゆっくり寝てくれます。








有り合わせの朝ごはん🥪



帰りに寄ろうとしていた、【吉田のうどんと餃子】と書いてある魅力的なお店が開いてなくて、がっかりしながらの帰り道になりましたえーん





まだ午前中だし、どこか寄ろうかな❗️

で、違う河原でオーニング干しに…じゃなくて、デイキャンプ⛺️










もう洗い物増やしたく無いので、残り物を使い最低限で。やつは、サラダチキンのバーを狙っております。









そうだ爆笑








Amazonのセールで買って、隙間に挟まっていたテーブル!
ちょろっと置くにはちょうど良いなニコニコ






そして、


オットマン的に使っても大丈夫な事を確認しました照れ




で、帰宅するもまた誰もいないもやもやどうなってるんだ我が家❗️
YOMEにラインするも音信不通。
とうとう来たか?





「実家に帰られせて頂きます❗️」







いや、そんな事出来ないな。
なぜなら、義母が同居してるから実家無いし笑い泣き




結局しばらくして


この写真が送られて来る。
かわいくない?




まさかとは思うけど、浮き輪?笑

いやいや。そうじゃなくて話があったんじゃないのか?



話はバレーボールの相談。それは後でいい。
椅子買おうと思うって。



後でいい…
キャンプ来ないくせに椅子の話口笛




アホな我が家らしい、いつも通りのオチでした。