こんばんは。
GWも終わりですね。
GWラストは函南へ行って来ました。

くるま旅パークというやつです。

隣は天文台、夜も観察会が開催されたりします。
設備もキャンプ場並みでお湯も出るし、お風呂もあります。焚き火も出来るし、テントも出せます。
オープン記念で薪もサービスしてくれました。まだ不慣れな所もありますが、スタッフは皆さん親切でとても居心地良かったです。
cccのメンバーさんと知り合う事が出来ました。







到着してタープ出そうとしたら強風。
そして夕立の大歓迎笑い泣き
やはりYOMEの魔力が猛威を振るいますね…




 

良い肉を頂いたので焼きました。






娘が白米を食べたいと言い出したので、NS加工済みラージメスティンを初投入。
見事です爆笑
焦げ付かないどころか、こびりつきもしない。
凄い照れ






焚き火好きのYOME、念願の焚き火。
マシュマロ焼きまくります。







翌朝はこんな綺麗に富士山が🗻






天文台四階のカフェでお昼を頂きました。テラス席貸切ニコニコ
当然ここからも富士山が見えます。



チキンカレーと一日5食限定のピザを2枚🍕
3人でシェアするはずが、カレーは娘が殆ど食べちゃいました。コーヒーはおかわり自由☕️
ピザもカレーもおいしかった。
館内はWiFiもあります。






この写真気に入ってます。





富士山を撮るYOMEさん。









こいつは走り回り、地べたでゴロン🐩









夕方になり…









富士山も綺麗🗻

キャンプ出来て、カフェでのんびり出来て、更に花火も観れてお風呂も入れて大満足。









翌朝チェックアウトして、ドラレコがチェックしろと提示して来た画像を観ると…

YOMEが映ってましたポーン
何してたんだ(笑)




帰りは、湯〜トビア函南でお風呂へ入り限定のそばを食べようとしたら売切と表示されてました。残念❗️

ちょっと多いな…ってくらい天ぷらを食し、ゲートウェイ函南とめんたいパークを観て東名へ向かいます。

伊豆縦貫道で事故渋滞していて、後ろを見ると


どういう事だポーン
セカンドシートに抱きついて寝てます。
しかも正座してゲッソリ

次の目的地足柄で降りて来たのは、足は痺れ顔に跡を付けた変な女性でした…
何をやらせても一味違います。




父親に頼まれていたコンビーフを買い込み、バンテックに寄って洗車。。。
出て来ない女2人を観に車に入ると、二段ベッドで寝てやがるもやもや
夕方には無事帰宅。




結局GWは目立った渋滞にもハマらず、お客さんと熱海二泊、娘と那須三泊、家族で函南二泊と泊まり歩きました。
明日から頑張って働きましょう炎