ども


スロットだけには何としてでも時間を作るおっさんの「スロお」です


三連休初日


この日は3時起き


そう朝活(笑)


副業のこと(笑)


じゃないと何もしないで打ちに行くのなんか罪悪感もあったので(笑)


で8時くらいからソワソワしながら朝飯を食べて


「ちょっと出かけてくるー」って速攻外出


パチンコ屋に向かう前に


美味しいお酒を買いにリカーショップへ


パチンコの後じゃどうなるかわからんから(笑)


ウイスキーやら炭酸水やら


10000円以上を朝から酒代に使う(笑)


連休前の勝ちに、完全にお調子に乗ってる(笑)


おつまみは帰りにコンビニで買ってくかってことで、いつものマイホへGO〜


今日は客付きがいつもの休みより多い


三連休だからかな?


取り敢えず相性は最悪なんだけど、花火を打とうとしたが先客あり


しかもほどほど出てる


仕方ないので


AT機のデータをポチポチ


サラリーマン鏡に前日500Gほどで止めてる台があったので着席


これあまりコイン持ち良くないから、さっさと当てないときついんだよね


で投資12000で当たったかと思ったら


通常時のアメリカンドリーム〜

あれ?初めてかも

アツ〜

しかしこれがあっさり終了

しかし持ちコインでボーナスに繋げて、そのボーナスから再びアメリカンドリームに突入

しかし

このアメリカンドリームも全く上乗せできず終了

引戻しだけ確認して止め

は〜

アメリカンドリームだけでも入れるの大変なのに速攻終わるとか悪夢すぎるわ

250枚ほどのコインを持って

リングにかけろへ移動

これが150枚入れたところでバケ当てるも

バケ後に赤7




これもあまり伸びず止め

450枚のコインをもって

ソードアートオンラインへ


この台でラッシュ入れたこと無いんだけど、

突破型で結構大変そうなイメージだ

でも一度は出したい

よっしゃやったる

先ずは小当り的なのを突破してボナ当てんとな

したらば小当り5回目で

青7〜



青7後のボス戦とやらに勝利したので

ラッシュ突入です(笑)



これ北斗転生みたいなやつなの?


でもちょっと違うか


結構キツイね


6戦目勝てばラスボス的なやつ?




???のキャラいる(笑)




でもなんだかんだ特化ゾーンにいろいろ入れながらも6戦目も勝利して


また特化ゾーン


女の子の結構強力なやつっぽい








特化ゾーン入って390枚スタートしたけど


どうなのこれ?


少ないのか多いのかわからん


それに全然ポイント貯まらへんわ


で結局7戦目のラスボスは倒せんかった


写真撮らなかったけど、なんかラスボスはおっさんだったな(笑)


ソードアートオンラインで1250枚のコインまでになった


総投資12000だからまずまずのプラス


朝来たときに気になってた花火が空いてたので着席


総回転数1600回でバケが9回


設定6をぶっちぎりでオーバーしとる


ビッグ確率は全然設定1をにも及ばないが


投資100枚目でバケ引いてバケ確率上げて飲まれ止め


飲まれて冷静になって交換して帰宅することに


今ならまだ結構プラスだし


早い時間だったので


少し遅めのお昼ご飯を食べて帰宅


まだ2日あるので深追いは禁物


総投資12000

回収24500

収支プラス12500


よっしゃ~


うんうん


2日連続での勝利


しかも飲みたいお酒も既にゲットしてるのでコンビニ寄ってウキウキで帰宅


うん


なかなか充実した1日だったけど


なんかスロットに行って副業のこと少ししかやらなかった罪悪感はあるんだよな


早起きし過ぎたのもあり帰ってからは疲れてしまってほとんど出来ずにお酒飲んでるし(汗)


そしたらそりゃ眠くなるわな


残り2日間の過ごし方どうしようかな


打ちに行きたい気持ちと副業のことすすめたい気持ち


依存症はいつもこの天秤


なにかするのにスロットと比べる


他にも選択肢はあるのにほとんどスロットが勝つ


で負ければ行かなきゃ良かったってなる


この2日間はたまたま勝てただけ


あと2日もあれば連休だし負ける確率の方が高いのはわかってる


でも気持ちを制御出来ない


困ったもんだな