ちわっす


「スロお」と申します


給料日翌日の金曜日


朝から一日ソワソワしてた(笑)


と言うのも


お小遣いとは別に+収入があって


何気に40000ほどのお金をゲット


妻に感謝\(^o^)/


でさ、帰りに


もう、打ちたくて打ちたくて仕方ない心境


スロット好きにとって


お金をゲットした時の制御不能なこの感覚わかるよね?


わかるでしょ?


いや絶対わかるはず(笑)



ほんとさ


自分自身を俯瞰して見たら泣けてくる


アラフィフのおじさんが小銭を手にしてソワソワって(;´Д`)


マジで情けない(笑)


そしていつもの癒しのマイホへGO


おお!


金曜日の夕方だからなのか


いつもの五倍くらいの客付き


それでも空いてるマイホ


台をいろいろ見て回る


負けらんねー


そんな気持ちは打ち初めて30分くらいで崩れる


花火

バイオハザードRe2


を打って変な汗出てきた


花火は6000で、バケ2連


このバケのコイン持ってジャグ行くも無意味


マジ無意味


光らないからただ回してるだけ(怒)


バイオハザードRe2もさ〜


6000でラッシュに3回入っても、3連続スル~


いやありえねー


ありえねーぞ(泣)


で、たどり着いたのが番長ゼロ


これもさきついんだけど


好きだから打っちゃう(笑) 


投資がかさむ


花火とバイオハザードRe2ですでに12000のマイナス



 たのむぞ番長ゼロ〜


したらば


当然の様に安定の天井?


すでに泣きそう


天井ビッグからの


待望の



頂ROAD


っしゃおらっ


っしゃおらっ


私のこの時のドヤ顔


どんだけ凄かったか(笑)


既にここで24000のマイナス


残金のこと考えると


頂ROAD入ったのは嬉しいが


まだ変な汗が止まらない


ここで出さないと


折角多めに貰えたお小遣いが


そう考えると汗が止まらない


それでも


珍しくレア役やらバンバン引けて


気がつくと1200枚突破


ここで、冷汗かいて泣きそうになってたおじさんから


欲望の塊が全面に出てくるおじさんに変貌


おらおら余裕じゃオラー


気がつくとリミッターの2400枚


エンディング


いやー嬉しいけど最悪や


まくったけどな


マジで萎える


ベルセルクでも同じ目に合ってる


6号機の一番嫌な部分を味わう






まー何にせよ


投資24000

回収52000

トータル+28000


っしゃおらー


いやー泣きそうになってた時間帯を振り返ると地獄からまさに天国


帰りは遅くなってしまったが、嬉しい金曜日になったかな一応(汗)