花言葉&私のお気に入りの写真 | すめしブログ

すめしブログ

ミニマリスト見習いの25歳

スイセンでしたニコニコ


スイセン

 



ブログネタを頂いたので

お気に入りの写真2枚!



1枚目!

これは茨城の旧上岡小学校での写真よだれ


 昭和初期の小学校に入れるなんて
凄いですよね!

謎に腕相撲してるww
学生の頃って腕相撲したがりません?
それを再現しました(適当)

大人になってから小学校入ると
椅子とか机の小ささにびっくりしますよね〜


思ってた24歳より
自分は全然子どもだなと思うけど
こういう時に
いや子どもではないか…ってなる



2枚目!
これは香川県の四国水族館です🐠


四国水族館は写真映えするスポットが

たくさんあって自分の写真の下手さが

悔やまれました…


もちろんフラッシュは焚かないですよ📸



ちなみにミスった写真爆笑


シュモクザメが空を飛んでる写真


この写真皆こうなるでしょと思ってたんですけど

インスタとかで検索したら

美しい写真撮ってる方たくさんいて

ビビりました



四国水族館はイルカショーのエリアが小さめで

その分とても近い距離で

イルカを見ることができるので最高ですニコニコ





そういえば

香川へ友人と2人で旅行して

レンタカーを借りたのですが

受付のところに


『最近事故が増えています。

安全運転を心がけましょう』


というような文字と共に



連続無事故日数

2日目



って書いてあって恐怖過ぎました爆笑


無事に無事故で帰ってこれたから

できる話ですね。。。魂が抜ける