にんにく香るほうれん草トマト煮を作りました!

 

これってリピート確実。トマトとほうれん草を美味しく食べる!

 

ご飯にもパスタにもお酒にも合う!

美味しすぎて最高〜これはやるしかない!簡単!!!

 

ポイント1、トマトパックは燃えるゴミで捨てられて便利

 

ポイント2、マッシュルームは旨味が最高だからぜひ!

 

ポイント3、ほうれん草は茹でてから冷凍しておくと便利ですよ

 

トマトとほうれん草の組み合わせが最高に美味しい!

見た目の相性も抜群。これはみんな満足!お店よりお家ごはん!これはどんどんやっていってほしい。

 

疲れた身体に癒しのほうれん草を。最高に美味しいほうれん草を主役に。

もちろん簡単に。お家のレパートリーが増えちゃいますよ!!めっちゃ美味しい!

 

味も最高おかわり全開。お子さんも旦那さまもみんなが喜ぶこと間違い無し! 大満足なり。

「材料」

炒め油  大さじ1

ベーコン 1枚

豚こま肉 100g

ニンニクチューブ 5cm

マッシュルーム 4こ

トマトカットパック 1パック

 

オリーブオイル 大さじ1

砂糖  小さじ2

鶏がら顆粒 小さじ1〜2

塩   少々

茹でほうれん草 1束

 

これだけ以上!

大満足。。good^_^

簡単作り方

1.フライパンを強火で加熱、炒め油を入れてから、豚肉、ベーコンとマッシュルームを炒めます。

 

1分くらいで火が通ります。

 

火を止めてニンニクチューブを入れましょう。予熱で十分。

 

2,トマトカットパックを入れましょう。

 

調味料を入れて、強火で一煮立ち。

あとは茹でたほうれん草を入れて混ぜて、塩で味の調整をして、

 

これで完成ドーン!そう!完成です!早い!

ぜひ作ってみてください!