結婚相談所などでお見合い→仮交際に発展した場合、お相手の連絡先が公開されます。


・メールアドレス

・電話番号

の2点が基本的に分かります。


このご時世で、メールや電話で連絡のやり取りをするのは微妙なので…


数通メールをやり取りして、LINEに移行するのが普通の流れとなっています。

私が中学生〜高校生くらいの時はメールが主な連絡手段でした(笑)


先日、お見合いに発展した方ともLINEを交換したのですが…



連絡頻度が少なすぎる!!

というか、全く連絡がないくらいのレベルなんです!!

最初に会った時から、普段は忙しそうな雰囲気を出していましたが…
電車の移動時間とか、仕事の休憩時間とか、ちょっと返事するくらいはできるはずです。


既読スルーなら「読んでくれているな」と思えるのですが、未読スルーなので
もはや私に興味がないのでは?
と思うレベルです。

仮交際になったのにこんな感じの対応をされると、こちらの熱も完全に冷めてしまいます。

会えなくても、LINEなどで連絡を交わすのが普通なのではないでしょうか?

「去る者は追わず」というスタンスなので、この方とはもう会うことはないかなと思っています。