■涼宮ハルヒの驚愕が出ないー
涼宮ハルヒの分裂のヒキは思いっきり途中との事で
買ったままで驚愕とまとめて読もうとおいたまま早二年。
そろそろどうにか…。

■HUNTER×HUNTERの続きが読みたーい
せめてアント編を終わらせてくれまいかい。
ちゃんと考えてんのかなー。
もしくは気分転換にレベルEの続きでもいい。

■星界の戦旗
これも4巻わりと収拾ついてない状態で止まってる。
あとがきではある程度、見通しつてるし
凄い中途半端なのでなるべく早く出しますとは
あったけど前例があったので2巻の時ほど強気ではない
とういうかむしろ弱気だったけど、
そろそろ丸4年…。
優しい煉獄の文庫化でもう少し我慢できますのでお早くお願いします。

■火浦功シリーズ。
シリーズつーか作者。
完結させた事あんのかなこの人。
既に過去の人だろうけど
新刊をまだ待ってたりします。
ガルディーンの続きが…。
みのりちゃんでも…。
絶版分を新装してすこーしだけ書き下ろしした
"新書"はやめてほしい。
せめて文庫に…。

■田中達之
BOILED HEADってフルカラー漫画
が出る出ると数年いわれて
結局販売中止になっちゃったねぇ。
数年後いつの間にか出てて
売り切れ>手に入らない
ってのだけは避けたい。

■田中久仁彦
【龍骨:紅琥珀】【龍骨:碧瑠璃】発送再遅延
大丈夫か?デジャブが。
7月らしいけども…。
まぁ待とう。


この歳になっても
漫画を読み続けちゃってる"業"が
染み付いちゃってるので
出す前に死んじゃわなければもういいです。
読ませてくれさえすれば。