“東京23区45年ぶり積雪27センチ”





この話題しかないだろ...ええ~






しかし降ったね~







45年ぶりという事は...



1歳の頃か...








覚えてる訳ね~よな......にこちゃんぷっ









どこもそんな話題の画像ばかりだと
思うが見てくれ...加茶















矢印
昨夜だが
東京とは思えん道路やな






ヒー!!!












矢印
色んな場所で雪だるまがあった






Webで昨日の雪だるまの画像を
いくつか見たが
今はかなり芸術的な雪だるまを
作る人が増えているみたいだ



(オレは見なかったけどな...n)





ユーは

「こりゃ、スゲぇーービックリマーク

的な雪だるまは見たはてなマーク








うって変わって今日は快晴↑



といっても今朝から
ある撮影があったのさ

朝方はまだまだ雪が残っていたから
転倒しないよう
のろのろと歩いていたさ......喜





今では













溶けてきたから普通に歩けるぞ...t










『ピックアッープないすkirakira

@みっちー さんからのコメント

都心で吹雪くなんてなかなかないですよね!
去年の雪のとき、玄関前に積もってドアを開けるのに苦労しました。今回は去年以上だから、明日ドアが開かないかも( ̄□ ̄;)!!

超...
で、ドアはどうなんはてなマーク
開けれたかはてなマーク...?








@ルーリー さんからのコメント

雪国で有名な所は
久々の晴れです。
雪かきも無しだったので
お休みを頂いた気持ちです。

超...
ほう~、そうだったのか
雪国では昨夜の東京の雪を見て
「これぐらいで...」
ってな感じなんだろうな......カオナシ










長靴は必要だな


...と積もった所を歩きながら
思ったのであった





キリッバイバイ


---------------------------------------------

『手作り時計・SAZANCA』
HPパソコン http://www.sazanca.jp/

---------------------------------------------

twitter...ID:su_yanagisawa

http://twitter.com/#!/su_yanagisawa


Please follow me