皆さまこんにちわ(о´∀`о)

14、15日と所属センターのさくらボウルにて勤務でした

水曜は交流会

木曜日はチャレンジマッチでした

ご参加誠にありがとうございました😊

さくらボウルの方は平日開催なので💦

その中でもきていただける

お客様は本当にありがたいです🌸(о´∀`о)

 

先日のお休み長崎&佐賀に遊びに行ってきました

暖かく天気も良かったので

良い休日でした

↓有田館にて

真っ白な陶器で出来た

雛飾りに絵付けの体験してきました

時間も忘れて真剣でした(笑)

こんな時に思う…絵心が欲しい(笑)

でも楽しかったです🌸

たまにはいいですね

こんなお休みも(о´∀`о)

 

 

 

明日は熊本の菊陽ボウル様の

お客様にチャレンジマッチを

ご開催いただきます

日置プロ

川口プロ

中野プロと

ご一緒させていただきます☆

ご参加いただきます皆様宜しくお願い致します(≧∀≦)

 

ではまた(о´∀`о)