嫁猫ブロガーすすむです^^
 
朝、4時45分に起きました。
 
起きるなり…
 
{A965D769-8846-4284-B407-1213745558A1}

(=゚ω゚)ノ「す~さん、す~さん~ボスぅ~おはようにゃん~かまってにゃ~ん」
 
かまってあげました。
 
 
最近噛み癖が酷くなってきたように感じたので
噛まないでと言っていたのですが、
 
今朝は眠け覚ましの意味も込めて、
 
甘噛みを許しました。
むしろ噛まれに行きました。
噛まれつつ撫で回す!
撫でて噛まれる電話
全身くまなく撫で回す!
 
{8A8DD0FA-B442-4F8A-BAF9-B4E34CE86E44}

イチボすごーく満足そうでした☆
 
(=゚ω゚)ノ「す~さん気持ち良いにゃ」
 
 
ふっふっふ。
 
 
可愛いじゃねぇか!
 
 
これで頑張れるぜ!
 
 
そんで
{444B67CE-3182-4E5C-BF2B-7904E18C1D40}

卒業式アップ!!!
 
着物の合う良い感じに仕上がりました☆
 
 
着付けは先生を呼んでやっております♪
基本は1週間より前に予約とってますが、
どうしても、という時は
 
お問い合わせくださいませ☆
 
もしかしたら予約取れちゃうかも!?
 
 
んにゃ
 
いつも読んでくれてありがとう(^^)