史上初!フレキシボール搭載の女性用カミソリ!! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  にほんブログ村 & 人気ブログランキング  



女性用シェーバーブランドである「ジレットヴィーナス」の新製品をお試しさせて頂きました♪



ジレットヴィーナス スワール



初めてジレットヴィーナスの製品を使った時は、

デザインの女性らしさと使いやすさに驚いた記憶があります。



こちらの“ジレットヴィーナス スワール”はこの2月に日本に上陸したばかりの製品!

今回のパープルのボディは高級感まで感じられ、大人の女性におススメな素敵なデザインです♪




実はこの製品、アメリカではすでに人気ナンバーワンなんだとか!




その秘密は本体に付いているこの銀色のボール↓




フレキシボールといって、ヘッド部分が従来の前後方向だけでなく、左右方向にも首振り可能にしてくれる新技術なんですって!ハート☆



すご~い!!



画像だとそのすごさがわからないので、詳しくは動画をご覧ください↓

動画はこちら ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=j5Ai_CKNF1s





さらに“ジレットヴィーナス スワール”はそれだけじゃないんです!

刃の部分は従来通りかと思いきや、ヴィーナス史上最も薄い刃を使用しているんだとか!!




刃の周りにはモイスチャーグライドリボンが搭載されているから、お肌への負担も軽減されますよ~。


実際に使ってみると・・・




従来製品でも十分満足だったのですが、さらに剃りやすい!!


使用したあとの足もほれ、この通りチョキ





製品自体は軽いのに、なんだか肌へのあたりがどっしりと安定感があり、しっかり剃れるんです。

膝や肘などの剃りにくい部分もスムーズ!!

うん、従来の製品よりさらに使いやすいのが一回の使用で実感できました!!




これは使い続けたい製品です!




これからの季節、徐々にお肌の露出も増えてくるかと思います。

是非、“ジレットヴィーナス スワール”を試してみてください音譜




剃り心地の良さが実感できるはず~ラブラブ





●今日の記事はP&Gマイレピ レピモとしてモニターさせて頂きました●


薔薇レピモとは ⇒ 【ご報告】レピモに就任致しました♪




☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


にほんブログ村  

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑