すすきの祭りビール
本日が最終日です

今年は晴天に恵まれた年でした太陽
盛り上がってま~す!!

最終日みなさま是非遊びに来て下さいなkira


 すすきのムーンシャイン朋美花


はるみ、とも
なお、はるか、ともみ
晴美
すすきの祭り
S.moon携帯H.P

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/moonshine/
AD

ススキノ祭り(^^♪

テーマ:

こんにちはsun
ススキノムーンシャイン月朋美デス

今年はあまり暑くならない夏ですが皆さまはどうお過ごしですか?(^^)
私は日曜日に海seaと毎年恒例の潮祭の花火花火を見に行ってきました

今年もキレイでしたねぇ~ きら



そして
夏と言えばアゲアゲ
すすきの祭りの季節が…
今年も桜*桜月と合同で出店出しちゃいまっす!!

ビールすすきの祭り
8/7(木).8(金).9(土)

ヤキトリ時間
17時半~22時半

熱燗場所
南5条西4丁目 5条通り
富士会館ビル前 南向き

去年、一昨年と同じ場所です

枝豆OR漬け物サービス付きの前売チケットチケットチェーン店各店舗にて発売中びっくり
一組¥2000~

万が一
すすきの祭りに惜しくも来られなかったお客様
8月10日~24日迄チェーン店各店舗にてすすきの祭りチケット、金券としてご利用いただけます

外で飲むビ~ルビールは最高です
桜月の美味しいおつまみも沢山ご用意しております焼きイカ

チャイナドレスでお待ちしてまぁすキラキラ

去年来られなかった方も毎年来てくださってる方も、是非是非お越しください

皆さまのご来店楽しみにしております(-^□^-)
yatai
去年の写真ですo(^-^)o
tomo,haruka
S.moon携帯H.P Blog、出勤リスト更新中☆

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/moonshine/

携帯電話からはシャイングループ携帯H.Pに繋がります↓

http://shine.co.jp



AD