バーゲン、ワクワクする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ぅーん。あんまり。基本的に目的のない買い物は好きではない……。
だからバーゲンもあんまり……。


お疲れ様です。



飲み疲れ……。




朝早くからここへー。

美容室〜♪カラーだけしにね。メッシュザクザク入れてきた(笑)
年甲斐もなく(笑)



ザ 札幌。テレビ塔
時計台〜(笑)










夜は魚鮮水産へ!

大ちゃんいつもありがとぉ〜
今季初 たちぽん やってきたー。
札幌黄のオニオンフライ
刺し盛り〜





ごちそうさまでしたー。






秋田のお土産〜  たまごまんじゅう。


ありがとうございましたー!!









してして。


ジャンっ!!!!


大好きな宮本裕向選手のサイン入りTシャツ!!
(*/ω\*)キャー!!名前も入ってるぅ〜
仲良しなマスターが行けなかった私のために貰ってきてくれました!

 


この前握手していただいたんだけどめっちゃ感激したーー(T_T)



ありがとうございましたーーー!!







さて





寒いねーーー風邪ひかないようにね。








また書きます!!