今日はハートの日

テーマ:

胸きゅん、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






してない!


また外耳がやられ始めたともちゃんです。








おはようございますー。






先日初めてここへ。

白石ガーデンプレイス。通過しただけ!(笑)




途中 バーガーキングへ!初!




してして。

ひっさびさびさー!秀岳荘ーー!!!



相変わらず楽しかったー!
ともちゃん 過去にアウトドアよくやってた時代あったの覚えてますかー?(笑)※過去ブログ参照……。


昔はよくあちこち行ったし、ダッキーでラフティングやなんかもしたもんです。


またはじめよっかなーって。目論見ちう。
始めたらまた載せます(*^^*)





海鮮炉端 根室 浜一番サンへ。
ほたて!!





これやりたいーー!!!
けど、子供ばかりがやってて、スカートだったし……
けど めっちゃゆっくりだし、大した高さぢゃないし……

けど、やりたーい(笑)

いつかやったら報告します(笑)








久々に      『藁』サンへ。

お造り
チップ塩焼き
豚の角煮!美味しかったなー。こういう丁寧なお仕事できる女に……

なれるわけないね(_ _*)育ち悪いから(笑)








よし。今日も元気に適当に。









好い加減にね(笑)











また書くよー。











み。





AD