令和の時代になりましたが、今後ともよろしくお願いします 祝日 三萩です。

 

平成最後の数日、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はというと、なんとギックリ腰になって……寝込んでいました……ダウン

元号が改正する前に治ったので「終わりよければ~」ということにしていますが、己の運動不足が過ぎる。

 

実は私、周囲の人間が認定するので自分でも認めざるを得ないゲーム沼の人間なのですが、最近VRのリズムゲーム『 Beat Saber(ビートセイバー) 』で棒コントローラーをブンブン振り回したりしていたため(これがわりとハードな運動量でして)、駅の階段を駆け上ってもホームで息切れしなくなり、だいぶ余裕ぶっていました。

そのため、なおのことショックでした。過信、よくない。

令和の時代は、もう少し身体を動かしていきたいですねアップ

 

 

さてさて。

新元号1作目、新刊発売のお知らせです NEW

 

本魔法使いと契約結婚 ふしぎな旦那様としあわせ同居生活(双葉文庫)

公式発売日は 5月16日(木) ですので、明日から週末にかけて全国の書店様に並べていただけるようになるかと思います。

 

双葉文庫公式Amazon

 

本作は、イケメン魔法使いが癒してくれる、ちょっと不思議なラブコメディ。

主人公はアラサーの女性ですが、新社会人の方など含め、仕事や日常でお疲れの方々の元気につながれば……と思いながら書いた作品ですコーヒー

 

装幀のイラストは、ななミツ(Twitter:@makumakukawaii)にご担当いただきましたビックリマーク

商業書籍のお仕事は初めてとのことでいらっしゃったのですが、楽しい新生活を予感させるキラキラした素敵な表紙イラストを描き上げてくださいました音譜

ポップで可愛い今回の装幀デザインは、next door design  (Twitter:@nextdoor_d)ですキラキラ

 

 

読者の皆様にはいつもながらのお願いになってしまいますが、書店様でお見かけになりましたら、ぜひお手に取ってみてくださいね!

 

そういえば私、イケメンを前面に押し出した作品を書いたのは初めてで、個人的に新鮮さを感じていたりします。年上お姉さんと年下メンズの組み合わせなのは、『神さまのいる書店3』のナラブさんの影響かなぁと……

(上記の組み合わせにピンと来る方は、ぜひそちらの作品もご覧ください 本

 

 

新生活といえば、担当編集さんたちのご異動があったのですが、異動というのも新しい生活の始まり。とてもお世話になった担当さんたちなので、素敵な新生活が訪れますようにと願わずにはいられません 虹

 

新しい担当さんともさっそく顔合わせをしていただいたので、私もまた気持ち新たに頑張りたいと思いますオカメインコキラキラ