マジエンジェル | 想想記

想想記

思い付き

何か 露軍が 大規模な進軍をしたみたいだけど どうなのかな🤔? ウ軍の防衛ラインが 結構 整っているような地域に見えるけどな。


露としては 弱目な地域だから 厚くしたいのかな?

少し 様子見かな。


では 少し違う話を書いとくと


そろそろ ユーフォが 揉めそうな話に突入しそうかもしれない。


デカリボン先輩がいないのは 少し寂しいところがあるけど😔

人のためには ギャン泣きするのに 自分のためには そっと泣き崩れたりする 情熱的なキャラだったな。

プライベートライアンの隊長みたいな🙄 ひとりになると 死んだ部下を思い泣いてたりするけど それ以外では リーダータレとしてたりして。


まぁ自分は 高校の時は 副部長だったから あすか先輩の位置で おんなじようだったかな😑 美術部で 女子が8割くらいだったから 言うことなんか聞かないしな。 部長任せ😅

先生は なんかサックスを部室で吹いてたな。

😔ここ美術室なんだけど。


社会人になったら 職場でチェロの練習する先輩がいたし なんか楽器に因縁でもあるのだろうかと。

自分としては サウスポーなんで 楽器は 苦手な感じだったな😑 何か みんな逆に見えてしまうというか。


学校もの というのは 出会いとか 設定しなくても 強制的に新しいキャラクターが入ってくるので ドラマは 転がりやすくなるけど 主人公ね学年が上がっていき 

視点が 主人公でなくなっていってしまうギリギリのところもあるからな🙄

原作は読んでないから どうなるか分からないが それなりに 動いていくようだな。