予算可決か | 想想記

想想記

思い付き

頂き女子って 食べ歩きチャンネルか何かかと思いきや 詐欺でお金を頂くって事か🙄

詐欺って意外と重いよなー

組織犯罪って言う事みたいだし 殺人も重いけど 堅気の人には縁遠い犯罪だし 社会秩序的に ちょっと見過ごしには できない案件だったのかな。 


それはそれとして ウクライナ支援予算可決したみたいだな。


こっちは 社会秩序➕国際法違反➕大量虐殺だからな😑 まぁ一応 国際指名手配者だが 

この侵略国家を勝たせたら 法の支配なんて紙っ切れでしかなくなるってもんだし。


世の中というのは 不条理で矛盾で成り行き任せなのが 本当のところだが それでも みんなが ある程度納得できるレベルを維持はしないとなー😑 

潔癖症には生きづらいかもしれないかな。

共産主義の方が理論的には美しいから 頭いい人は 惹かれるのかもしれないなあー。