ジャーン! プッ | 想想記

想想記

思い付き

ワンピースって また1話から作るの?凝視凝視


ほぼ読んでないけど 不思議と内容は 分かるような気がするというのは それだけの情報戦が展開されてるって事だろうな無気力…頭の中に何か入ってくるー。


あまり あの絵は 好みでないというのもあるから 世間で人気らしいけど 知らないふりしていたなにっこり ただ 原作の絵もチラチラと広告に載って流れてくるから観ると そんなにイヤな絵というわけでもなく無気力何だろな?

アニメだと 色がつくとツルッというかヌルッという感じで 原色でペタって感じなんだけど

原作は 前の荒さというか ある意味 天才的なテキトーさがある もっと 泥臭い ザラって感じなのかな無気力って。

色が付いても 印象は あまり変わらない感じかな。


まー昔から 泥臭い絵をアニメにすると 風呂上がりのスッキリした絵になっていて ガッカリしてたから あまり 相性が良くないのかもしれないなうーんうーんうーん


ドラゴンボールくらいだと アニメにしやすい…というか 途中から 原作の絵がアニメっぽい感じになっていった気もするが。


ドラゴンボールは 初期の 魔人プーだったかな? とか フリーザ辺りまで読んでだけど バトル色多めになってきてから 読まなくなっていったかな。


バトル絵だと 鳥山明氏の超絶上手い絵が死んでしまっているようなうーん ま TV連動だと 仕方ないとこはあるのかな。


だいたい ジャンプ派というよりサンデー派だったからというのもあるかなウシシ がっちゃんは よく描いてたよ。