雪まつり!!! | すすきのFreeC スタッフブログ

すすきのFreeC スタッフブログ

すすきのFreeC掲載店の紹介や撮影風景など、営業マンが更新!

今年もこの季節がやってきました!
そうです、雪まつりです!!
今年は雪が少なかったので雪像を作る人たちは大変なんじゃないかなと心配してましたが、無事に開催されているようですね(^^)/
と言っても、すすきの会場しか見てませんが(笑)
 
今日は久しぶりに過ごしやすい暖かさ?ですが、
関係者は雪像や氷像が溶けるんじゃないかとドキドキしてるんですかね?(^^;
 
 
それにしても、よくこんな上手に作れますよね。
尊敬します。。。
 
大通会場で雪像を見て、すすきの会場で氷像を見て、
そのあとはやっぱり飲みに行きますよね!
 
観光の方も多いし、こんな時にはすすきのFreeCが大活躍するんでしょうね!
がんばって作ってる甲斐があります。
 
綺麗な氷に見とれすぎて風邪をひかないように、ほどほどに切り上げて、
FreeC片手にゆっくりとススキノの夜を楽しんでください!
 
では!
IGUZOでした!