安房鴨川からの帰り道・・・

 

蘇我の手前辺りで、片頭痛の前兆現象の

 

光の帯が 飛び散り・・・いつもよりも早く、痛みが始まって

 

かなり ひやひや しながら帰宅しました。

 

過去例からだと、強い頭痛が 継続してる間の 大きな被害を伴う地震・災害は

 

来ないセオリーなんですがね

 

今日も、まだ 痛みが続いててて

 

そして・・・( ノД`)シクシク… 押し寄せる 龍神様方

 

古龍軍団も 若手軍団も

 

タイキョ

 

もう・・・いい加減、私も (引退した筈!!!じゃ ボケ!!) って感じで

 

キレて、追い返したよ!!

 

いい加減、ボランティア活動辞めたい!!

 

肉体を持つ立場の私の しんどさが理解されて無いんじゃ??

 

と言う位の 数で、押し寄せたの

 

マジ キレた

 

確かに、猛烈な熱地獄が襲い、エトナも噴火して

 

かなりの 瀬戸際感もあるけどね

 

もう 嫌!!! 

 

引退宣言 貰ったんだから、遂行しますよ

 

なので、追い返す所存です。

 

もうね、私如きが 切磋琢磨した所で 遅きに逸する訳

 

なので、ジタバタしない 事に決めた

 

な 訳で、龍神様を 拒否る!!

 

予測や 通信が不通になるので

 

正確性に掛けるでしょうから

 

予測は、しない方向です。

 

まぁ・・・長い事、ブログ書いてきて

 

私も 疲れたのも あるし

 

本当に、瀬戸際が すぐそこ感

 

皆様には、楽しみを見つけて

 

明るく 生きて欲しいと思います。

 

不定期で 書くつもりですが

 

本当に・・・思う所が 在り過ぎてね

 

やれやれだぜ

 

ではね