今週は釣りに行けそう!と思ったら

大風予報

仕事後に少しだけ撃つ予定だったのに行ける場所が

限られてきた

釣れない外房でもいってみっか⁈と出発

風と小雨  涼しくていいんだが

釣りはやりずらい  泣

釣り場に到着

流石に人は居ないよねこの風じゃ

安定の場所で探ると



アジ居るヲ〜!豆だけど


反応が良い


1gカウント無しで着水して表層を引いて来ると


したから飛び出る感じ


久しぶりのアジ!楽しい




まあまあの豆アジ


たまに良いサイズも混ざるけども


20cm超えるのは数少ない夏っぽいね〜


ツヌケして反応が無くなったんで移動




15匹キープ、食べる分だけ


山さんのいる場所へ移動


釣れてはいるが極豆アジらしい


見切りをつけて何ヶ所かランガンする


なんかね〜、魚っけが無いんだよな〜


潮のせいなのかなんなのか


この時期バカ釣れは期待してないけど


外房は弱いな


マズメに行ければ良いんだか中々忙しくて


行けそうもない、来週も釣りはお休み


釣れただけで良しという事で!



お疲れ様でした