天気が微妙、低気圧は良し

カッパ持って先週と同じ場所へ昼から向かう

ポイントを遠くから見て先行者1人

雨なのに頑張ってる

駐車場に車を止めて支度をして向かう途中

先行者さんとすれ違う

どーでした?

朝マズメは釣れましたよ!昼間は駄目ですね!と

頑張って下さい!言われありがとうございます!

1人貸し切りになりワクワクする!笑笑

少し時化気味、立ち位置は向かい風爆風

ひとまずTG1.5から始める

いつもならこっちにアジがの方向は反応なし

観察してると潮目が出ていて泡立つ場所が有る

水面のぎらつきが違う場所へ投げると



アジ居るヲ〜❗️


やはりな場所で直ぐに釣れてしまう


一投一匹になり5匹で休憩する


今日はコバちゃんが来ると言うんで


来る前にマンクーになると帰らないと行かない!


ブラブラ時間を潰しながら


ポツポツとしかアジを釣らない!早くしてくれ!


先行していた方には申し訳ないが


何故釣れなかった?こんなにアジ居るのに


わからん


やっと到着、早く釣りなさいよ!と撃たせる


あそこに投げてあーだこーだ!説明


はい、直ぐに釣れる!乱獲開始





今日はフグも居ないし風以外は最高!




あっという間にマンクー!


尺も混ざってアベレージサイズも23cmぐらいかな


豆はリリース


そんなんで明るい時間で納竿


コバちゃんストレス解消できたか⁈


何故かこの場所デイが調子良い


今だけかもなんで釣れる時来ないとね!


知り合いは平日休んで行ってみると笑笑


潮のタイミング考えないと釣れんかもな




お疲れ様でした