皆さんこんにちは!

裕馬さんから引き継ぎました一年スイマーの豊村大翔です。

ちなみにタイトルに意味はありません。毎日同じような生活を送っております。

 

僕は5月ぐらいからドトールでバイトをしているのですが、そこから少し歩いたところに裕馬さんのバイト先があるそうで... 今まであったことはありませんが、カウンターに立っているところを何回か見られているそうです。赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

とか言いつつ私生活ではドトールではなくスタバでフラペチーノを飲みまくっています。運動辞めたらカロリーを気にしなきゃいけないので水泳をやっている今のうちにおいしいものを食べまくろうと考えています笑おねがいおねがい

 

 

さて、今回のブログを書くにあたって何かネタがないか思考を巡らせた結果...

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタが!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありませんでした~。昇天昇天

 

前回は自己紹介というテーマがあったのですらすらかけたのですが、いざ自由に書いて良いと言われると何も浮かびません。レポートで自由に論じなさいと言われた方が楽なレベルでネタがないのです。

 

 

というなが~い言い訳も終わりにしてネタを考えまくった結果!!

今回はお気に入りのおいしいラーメン屋について話そうと思います!!酔っ払い

 

そのお店の名前は珍来という名前のお店です。

珍来はローカルチェーンのお店で東京の下町や埼玉、千葉、茨城にあります。千葉県民の僕としてはとてもなじみ深いラーメン屋です!!あとちなみに僕が応援しているサッカーチームである柏レイソルの公式スポンサーで、レイソルの本拠地のすぐ隣に店舗があったり、レイソルとのコラボメニューがあったりします。

このお店のいいところはラーメンがおいしいだけでなく、焼きそばや中華料理などのサイドメニューも豊富でおいしいところです。僕は高校の友人や水泳の仲間と行くことが多いのですが、友人と行くと、ラーメンだけでなく、麻婆豆腐などの中華料理も友達とシェアしながら食べられるので本当におすすめです!!

 

僕のおすすめは担々麺とソース焼きそばと麻婆豆腐です!残念ながら千葉県国際水泳場の近くにはないのですが、見かけたら一度入ってみてください!!よだれよだれ

 

 

 

ということで次のブログはラーメンよりもアチアチな気持ちをもって泳いでいる花さんにお願いしようと思います!!よろしくお願いします!

 


この中に珍来の看板があります!

小さいけど探してみては??