まかさこんなことになるとは、、、 | Senshu Univ. Swimming BLOG

Senshu Univ. Swimming BLOG

専修大学体育会水泳部のブログ


生田キャンパス総合体育館プールにて活動しています。

2024年シーズンスローガンは, " 好きこそ、無敵 " です。

応援よろしくお願いします!


マネージャー募集中です!!

Twitter:@SenshuSwim



みなさんこんばんは!

相変わらずゲームばっかりしております、門脇です🙇






先日Twitterのゲーム専用アカウントなるものを作成し、今日で1ヶ月くらいになるのですが、なんとたった1ヶ月でフォロワーが650人を超えてしまいびっくりしております笑


そしてフォロワーさんからの要望によりスプラトゥーンのチームを結成し、チームリーダーを務めております😎
(自分はなにを目指しているんだか😅)


この前スプラトゥーンの全国ランキング(ソロ)で7番になりました😏





ゲーム話はここら辺にしておいて...😂







最近はものすごく寒い日が続いてますね😰


私は毎朝4時に起きて練習へ向かいますが、4時の気温と言ったらまぁ極寒で((((;゚Д゚))))

もうなにをどこまで着込んでも震えが止まりません笑



そして私は自分の車を持っているんですが、最近は寒すぎて洗車をすると手が凍るように冷たく、真っ赤になってしまい大変な思いを、しながら洗車をしております笑
共感してくれる人はいませんか??笑








さて、明日はとうとう夢国体です!

シーズン始まって始めての合わせたレースなのでみんなが今後の課題を含めなにか掴んで帰ってこれるように頑張ります👊

応援よろしくお願いします👍



{06BFA465-FAC0-4791-8BEB-834174F68648}
秋に撮りに行ったススキの写真を添えて。




今日の格言

人生に失敗がないと、

人生を失敗する。

        斎藤茂