ダサい面構えになるべからず。~何を基準にしようかしら~ | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

ダサい面構えになるべからず。~何を基準にしようかしら~

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)

 


まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

「ゴールデンタイム番長」が夜の7時をお知らせするわ。

 

みなみなさま、ゴールデンタイムにごきげんよう。
「ゴールデンタイム番長」こと、九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

 


本日は「~自分は一体、なにを基準に選んでいるのかな?~選択基準の火曜日~」


「選択」については、けっこうな数、記事にしています。

 

人生は「選択の連続」でございますからね。
ついつい「自分らしくない選択」を繰り返すと、大きく自分の道から外れちゃうからね。

直近だと、この辺の記事。↓

 

毎度ですが、

「私はリンク記事になんか飛ぶ時間はないの。ひとことでまとめなさいよ」

ってな、あなたに。↓

「愛でよ自分!」にチャレンジするあなたに。

自分の「選択」を常に気にしてみてください。

自分が選択している「言葉」「もの」「ことがら」

そして、自分の「在りかた」

これ、ちゃんと

「”自分の好き”で選択」できてますか?

ベリー重要。

ウルトラ重要。

だからね。

ひとつひとつの選択が自分を満たしてゆくのだよ。

ひとつひとつは小さいけれど、この選択で自分が満たされてゆくのでござる。

 

全然「ひとこと」じゃないけど、
「”自分の好き”で選択せよ」と、語っていらっしゃいますね。
 
 
もうひとつ、これもだ。↓
またまた、
「私はね、何度も言うようだけど、リンク記事になんて飛んでるヒマはないのよ!!ふたことぐらいでまとめなさいよっ!!」
ってな、あなたに。↓
私たちは日々、いろんな選択をしているわけですが、
「なんか得しそう~」
「いい思いができそう~(人からもたらされる)
「お得な情報がゲットできそう~」

なんて思いで選択したものは、なんと。
「お得」でも「役に立つ」ことでもないことが多い。
 
「なんかよく分からないがすごくいい」
「意味なんてなさそうだが行ってみたい、やってみたい」
「誰一人、共感しそうもないが、やってみたい、行ってみたい」


この感覚で選んだものは、
高確率でいいことを引き寄せて、いい事が起きやすい。
マジよ。マジマジ。

「選択」する際の一種のバロメーターでありますよ。
「自分を信頼する」って、たぶんこういうことよ。

 

これは、たくさんの「情報」が私たちの毎日に飛び込んでくるわけですが、そんな外部情報なんかに惑わされることなかれ。
上記の↑感覚で選びたまへ。いいこと起きちゃうんだよ、よっ!

と、書いていますね。
 
まあ、ふたことではないね、ぜんぜん。しかたないね。わたし「長文の魔術師」なんで。
 
そんでね、
「なんか得しそう~」
「いい思いができそう~(人からもたらされる)
「お得な情報がゲットできそう~」
なんて「選択」を繰り返していると…

面構えが「ダサくなっていく」ので、マジで要注意ね。
「ダサい面構え」なんて、やでしょ。

***
 
選択基準を「好き」に持ってきたり、「好奇心」や「トキメキ」に持ってきたり。
 
いろいろあると思うんだけど、これがほんの少しズレていると、自分の歩む道も「自分が望んでいた道から、ほんの少しずつズレて」いきますよ。

ちなみに私は、どんなに困難を極めていようと。
「面白い」
「カッコいい」
に、基準を置いています。

IMG_2120.jpg
この「前髪ありスージー」ってのがほんとに不評だったんだけど。
いいの。この頃は「ジェーン・バーキン」になりきっていたからね。
もしくは「アニタ・パレンバーグ」

どちらの女性も、私からみると「不良」で「悪女」
 
***
 
今日は「選択基準の火曜日」
さてさて、あなたは「どんな基準で」「どんな選択」をするかな?

無意識に選んだものも、今日は「一体、どんな気持ちで、どんな基準でこれを選んだのかな?」と自分に問いかけてみてちょうだい。

私、今日は「自分の選択基準」をよくみてみます!というあなたに。

愛を贈るでシカシ!

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

 
あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。