「イカした大人のよき態度」~グッ!アティチュード・スイヨービ~ | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

「イカした大人のよき態度」~グッ!アティチュード・スイヨービ~

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

みなみなさま、ごきげんよう。

ウシミッツ・タイム (丑三つ時)に活性化!

九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

 
本日は「グッ!アティチュード・スイヨービ」でございます。
今日の横文字「ネイティブ」にいきます。いきたいと存じます。
とか言っちゃって。「Wednesday=スイヨービ」だもんなあ。
 
「グッ!アティチュード(good attitude)」とは。
(アティチュード attitude)
・(相手と接しているときの)態度、立ち振る舞い
・(ものごとに対する)考えかた、姿勢
 
「アティチュード attitude」で「態度」
それに勝手に「good グッ!」をつけて、「よい態度」「立派な態度」と、する。そう、勝手に。
(たびたび申し上げておりますが。このブログでは、「横文字たちの」文法だとか、そういう諸々、一切無視だからね。「ネイティブ」とか言ってるけど、単語10個ぐらいしか知りませんから。)
 
相手に対して「よい態度」で接するのは、とてもよきことです。
こちらに余裕がないとできないこと。
イカした大人はやっぱ「余裕」「ヨユー」がないとね。
 
 

詳しくは、本文です。

「本文」と呼ばれるパートは、本日19:00にアップされます。
「グッ!アティチュード!余裕のある”イカした大人”とは、一体なんなんだよ?」ってことを記事にしているでござるう。

 

 

ってなわけで。

今日!この日に!!「こういう日になるよ」と勝手に決めてしまうシリーズ、第45弾である本日は、「グッ!アティチュード・スイヨービ」

よき態度で今日はレッツらGOでござる。
 

本日は通常の「スイヨービ」に比べてグッ!アティチュードで過ごすとイカした人間になるスイヨービ」なのだよ。

 
 

ん?
誰がそんなこと言ってたんだ?誰が決めたんだ?って?

ソースはどこだ?情報源はなんなんだ?って?

ふふふ。もう耳タコだと存じますが。私が決めたんだよ。

 

「決める力」ってのは、侮れないのよ。「決めた通り」になるんだからね。

今は「私が決めている」けれど、そのうち「あなたが決めた通り」になるようにしようね。これは「レッスン」でゴザール。

 

私が決めちゃったんで、これを読んじゃったあなたは、グッ!アティチュード・スイヨービ現象」が起きるのよ。起きてしまうの。

 

「スイヨービ」ったら、お前さんはどんな態度で接するんだあ?どんな姿勢で接するんだあ??」とか言いながらやってくるので、我らは「よき態度で接します。自分、イカしてるんで。」と、お迎えしましょう。

 

今日、何かを選ぶ際の基準は「よき態度を感じる」ほうよ。

普段から「素敵な態度だな」って感じてた人、もの、を選びましょう。

 

今日は「接客態度抜群のお店でランチ」を食したり、「接客態度満点のお店から購入した晩ごはんなど」をいただくのよ。そしてたとえ一人だとしても大切にしたい誰かと一緒に飲んでいるように酒」を飲み「たとえ一人だとしても大切な誰かに注ぐように注いだドリンク」を飲んだりしましょう。

そして、今日は。すべてに「よき態度」で接するのよ。

 

 

みなみなさまが、たくさんの「グッ!アティチュード」を感じられますように。
そして、あなた自身が「グッ!アティチュード」で多くのものに、多くの人に接されますように。

「グッ!アティチュード」は、愛されるよ。
 
今日も張りきって参ろうぜよ★  
 
オレさまも、ぐっ!あちちゅーどでにんげんにせっすることとする。
かいぬしをがぶがぶかじるのは、あいじょうのしるしなんだ。
「あまがみ」ってやつだ。
まちがっても、きぶんでかじってるわけじゃ、ないんだぜ。
ほんとだぜ?よいたいどなんだ。
by じんじゃくん

 

 

***

 

それでは、「本文」は、本日19:00に。

チャッス!

 

 

 

~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら


 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。