今日から私「アンビリーバボー状態」に入るんで。 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

今日から私「アンビリーバボー状態」に入るんで。

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

「ゴールデンタイム番長」が夜の7時をお知らせするわ。

 

みなみなさま、ゴールデンタイムにごきげんよう。
「ゴールデンタイム番長」こと、九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。


本日は「うそでしょ?すごくね?驚きの連続~アンビリバボー・チューズデー~」

 

自分の人生に「奇跡!」「すごい!」「ミラクル!!」なんてことを起こしたいのなら。

「アンビリーバボー(信じられない!うそでしょ?すごくね?)」を驚かず、すんなりと受け入れてしまう体制を作っておこうね。

私の友人で、

・たまたま道ですれ違った人

・たまたま電車で隣の席だった人

と、お付き合いしたり、結婚した人がいます。

超「アンビリーバボー」でしょ?

話を聞いたとき、どちらも「アンビリーバボー!」って言っちゃったよね。

起きるんですよ。「奇跡」とか「ミラクル」とか「信じらんな~い」ってことって。

 

んでね。おまけに。

この手の話は「オリンピック新記録更新状態」という現象を起こすのよ。

 

「オリンピック新記録更新状態」とは。
・オリンピックなどで長年、打ち破れなかった記録をだれか一人が打ち破っちゃうと、どんどん新記録が更新される現象が起きること

(※「オリンピック新記録更新状態」なんて、おかしな言葉を創ったのはこの私ですが、この「状態」自体は本当なのよ。調べたら出てくると思います)

 

そう、続くのです。

この手の話は続くのです。

 

どこに「出逢い」が転がっているのか、わからないのです。
今日、電車の中で、または、歩いていただけで、出逢ってしまうかもしれないのよ。
この話を聞いてしまった以上、あなたが記録を更新しちゃうかもしれないのです。

 

 

***

 

何度も記事にしているけれど。

あなたの身体に搭載されている「脳」ですが、非常に優秀なので、ほっておくとあまり身体に負担がかからないように、と、「脳がショートカット」をしてくれちゃいます。

 

あまり身体に負担がかからぬよう、負荷がかからぬよう、頭が混乱せぬよう、

「昨日までの自分」「昨日と同じような一日」を再現しちゃうのだよ。

 

※「脳がショートカット?なにそれ??」
って方は下記の文章を読んでみてね。

 

「こんちには みさなん おんげき ですか?
わしたは げんき です。 この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく」

(ネットから拝借)

 

普通に読めちゃうよね。
「脳は全部の文字を読んでいない」ってことだよね。
 
あなたの優秀な「脳」は、ショートカットが得意なのです。

「この考え方!めっちゃすごくね?!」
なんていう新発想よりも、
何度も何度も、何度も考えていること、すでにやってしまっていること、を優先してしまうのだよ。
 
 
これ(ショートカット)を、あなたの「優秀な脳」にやらせないためには、
「私、今、オリンピック新記録更新状態にありますんで」
「私、今日からアンビリーバボー体験を当たり前にするんで」
と、今一度 言い聞かせてやってください。

 

IMG_0768.jpg

「脳」に。

 

IMG_0767.jpg
「喝!」だ。
ではなく、アンテナ。びよ~ん。
 

***

 

ですから、ですね。

本日は「アンビリーバボー・チューズデー」でありますので。

 

自分にたくさんの「アンビリーバボー」を起こしたいなら、

「アンビリーバボー」=「当たり前だ」
ぐらいに位置付けておいて。

 

「昨日までとは違う私、こんにちは」

「私は今日、記録を更新しちゃうのです」

「奇跡のように信じられないような楽しいこと、いっぱい経験するわ、私」

と、自分の「優秀な脳」に指令を出しておいてください。

 

 

「アンビリーバボー状態」のあなたへ。

「オリンピック新記録更新状態」のあなたへ。

愛を贈るでシカシ!!

 

 

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。