寝不足 | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

塾とお勉強でかなりの寝不足の娘ちゃん。


あまりに寝不足で心配だったので学校をお休みさせました。(平日お休みのパパと深夜まで遊んだという事は内緒


かなり抵抗されましたが、無理矢理お休みさせました💦💦


とにかく寝よう笑



かなりのバカ親ですが、たまにはいいんじゃないかと…。




そしたら、鼻歌歌いながらお勉強してました。


やっぱり睡眠って大事。



学校と塾、もちろん優先すべきは学校なんだけどね。


とにかく少しでも寝かせてあげたいと。


おかげでママもたっぷり寝ました。



5年生、6年生になったらもっと大変。


どうやっても寝る時間が遅くなる…。


どうにかしないと。