3往復 | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

パパから電車🆖が出ているので、毎日朝と夕方娘ちゃんを車で送迎しています。

6時40分に出て帰ってくるのが7時40分ぐらい。

そこから息子さん保育園に送迎。

そしてお昼前にパパ送迎。2人とも近いけど。

14時過ぎに塾の用意着替えの用意をして学校へ。

緊急事態宣言で学校は5分ずつ短縮授業なので補習がある日は15時30分ぐらいにピック完了。

そこから塾に向かい駐車場で宿題して17時前に塾へ。

そのまま息子さんを保育園へお迎え。

が、昨日は補習なしなので15時前にピック完了。

そしていつもの塾はない日で近くの少人数塾の日。19時前まで時間があると余裕で帰ってきました。

3連休なので宿題をきちんと持って帰ってきてるか駐車場で確認したのに💢

何度も確認したから大丈夫という言葉を信じたのに。

お家に帰ってから宿題のプリントがない…と。

で、またまた往復1時間の学校へ💢💢

どうして我が子はこんなに鈍臭いのか。

取りに行く私が甘いのか。

どちらにせよ。2時間ほど損した気分😱

車の道中怒りすぎて意味不明笑

今の車って全部録画されてますよね…。

私、虐待で訴えられるかも??ぐらいほえました😅

本当に3往復はきつい。何にも出来ない💦